2013年07月05日

ネタばれ「レッドライト」〜「チレラマ」「ロンドンゾンビ紀行」

redlights.jpg

映画「レッドライト」の感想です。(30分)



・ソルさんに予告編をみせた
・「思いますよね?みんなね?」
・オリゴは人の名前を覚えるのが苦手です
・オリゴの映画公式から導き出した答え
・「レッドライト」はこういう話
・オリゴは人の名前を覚えるのが苦手です(2回目)
・オリゴ「ワクワクが抑えられない」
・ソルさんのカマかけに明後日の方向の解答

・盛り上がってくる「レッドライト」
・オリゴ「来たか…」
・宇宙人説にこだわる男
・「レッドライト」が佳境に
・「そうなってくるでしょ?」
・オリゴは人の名前を(以下略)
・ヤバい!ピンチだ!
・「レッドライト」の笑いを忘れない姿勢を褒める
・「よしよし!これインチキだ!」
・「あらら?」
・デニーロ、観客、オリゴ(ポカーン…)
・躊躇ないネタばれ
・泣けるシーン…なの…か?
・予告編の話に戻る
・YOUTUBEでみてみよう!
・「サイモン・シルバーか…(小声)」

・「ハイ、ということでね」
・宇宙人のくだりがしつこい
・予想と違ったから不機嫌になってる
・「うるせぇよ(笑)」
・「TRICK」に影響を受けているようだ
・渾身の例え

posted by oligo at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368638219

この記事へのトラックバック
×

