2013年07月13日

映画「アンコール!!」特番、見切り発車で僕の好きなライブシーンを語る!第二部

第二部 僕の好きなライブシーン編(34分)



・僕らの好きなライブシーン
・「あ、わかんないっすか?すごくわかりやすいと思うんですけど…」
・あの映画の「修行シーン」「ライブシーン」
・映画「BECK」のライブシーンについて
・そろそろ「BECK」の話やめようよ
・長い導入ともっと長い本編
・いよいよ「ライブシーン」の話に
・タイトルは「コーラス」でした。
・「あったかどうか忘れましたけど」
・ここからだいぶフワフワトーク
・パワー・オブ・ラブはテーマ曲でした。
・ライブシーンの例
・堂々の肩すかし宣言
・「リトルミスサンシャイン」
・ソルさん大失敗、でもカットしない
・渾身の例え
・設定とかうろ覚えです。
・言ってみれば桐島もライブシーン
・当然の疑問だけどひるまない
・最後に「バス男」
・おっと…
・みんなも考えてみよう
・名前はペドロです。
・ライブシーンという定義に革命が起こる。
・鳥肌ライブシーン
・生きることは修業なんですよ!
・話せば話すほど
・なんせ見切り発車だから
・ソルさんお上手!

posted by oligo at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | オリゴプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369099937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。