2013年07月05日

ネタばれ「レッドライト」〜「チレラマ」「ロンドンゾンビ紀行」(2)

o0480071612491495869.jpgposter.jpg

映画「チレラマ」「ロンドンゾンビ紀行」の感想です。(35分)



・腹の虫が治まらない男
・「良いオチ」へのこだわり

・「チレラマ」から話しましょうか
・「チレラマ」ってこんな映画
・ソルさん「お下品だね」
・死んだ方が良い(褒め言葉)
・「あー映画の時代は終わるのか」
・濁し方の下手なオリゴ
・やっぱりゾンビが好き
・説明に四苦八苦
・「なるほどな…」
・ソルさんうっかり
・オリゴ「切ないんですよ…」
・ソルさんまたうっかり
・ソルさんのコメントをすぐさま盗む
・突然の業界批判
・余計なことを言うソルさん

・「ロンドンゾンビ紀行」良かった
・タイトル問題
・コックニーって?
・ふわふわ情報
・オリゴ「感じではありますよね…」
・マッチメイクに定評
・僕たちの好きな「パイセン」
・ソルさんが合わせてくれないけど気にしない
・ロンドン推し
・妙な緊迫感があった老人ホームのくだり
・最終的に
・出ました「パイセン」!
・タイトルの意味がわかったオリゴ
・「いつか戻ってくるからな!!」
・個人的な共感(オリゴは福島出身)
・ゾンビ映画として、災害のメタファーとして
・郷土愛!家族愛!
・結論:「軍人はすごい」

・ソルさんが気付く
・これからに期待、ということで
posted by oligo at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369100026

この記事へのトラックバック
×

