2013年08月25日

ネタバレ「謎解きはディナーのあとで劇場版」をみてきたよ!

nazo_main.jpg

しっかりするんだ!(38分)




・おやおや?
・長い言い訳
・真面目な話、脚本の勉強をしに行ってます。
・嵐大好き!北川景子大好き!
・上手いこと言った!…が
・勿論冗談ですけどね
・ミステリ好きの一面をのぞかせるオリゴ
・ようやく本題に
・満員ではあるが…

・原作の概要
・原作→ドラマ→映画の流れ
・悪くないのにね…
・ミステリ映画の最新作としての期待
・「ボーンコレクター」とかがあります。
・要素は揃ってる。
・「シージャック」+「かなり広い船」=新しい
・ジーパンのおっさんとか映ってたし
・せめて一般閲覧可能ならまだしも
・カリオストロのルパン的な奴
・まだその話してんのかよ
・シャバシャバ映画
・そもそも原作のテイストが切実さがないので
・ミステリの「犯人当て」はクイズじゃないぞ

・前向きな提案をば
・掟破りの個人攻撃(ジョークですよ)
・ザ・黒岩システム
・打ち合わせ大事
・キャラクターの魅力を探そうよ
・おっと
・黒岩さんの良いところがみてみたいってこと
・ストップ安請け合い

以上全部冗談ですので
・ここで突然の新コーナーが…ラストまで聴いてみよう!

posted by oligo at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372979397

この記事へのトラックバック
×

